Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

NHK趣味どきっ!ニコライ・バーグマン。  

いや〜ようやく私の庭仕事の重い腰を上げてくれたのはこの方(笑)
フラワーアーティストの枠を超えていろんな分野で活躍されている
デンマーク出身のニコライ・バーグマンさん!!

たまたまお仕事がお休みの日に、昼間Eテレを見ていたら
なんと素晴らしいルックスの素敵なお兄様!!
そしてフラーボックスの斬新なアイディア!!
一目惚れです花とニコライ様に!!(笑)

写真はNHKテキスト。
IMG_4138.jpg
きょうの料理も10月号は根菜類の特集だったので購入!!
ニコライさんのテキストは旦那様に買ってきてもらいました。
午後からはレッスンで外出できないので、どうしても欲しくて(笑)
書店にも最後の1冊だったらしいです。
ちょうど1年前の放送のアンコール放送。
昨年は見逃してた様です。
塩谷哲さんのピアノレッスンのテキストも買わなかった私が(笑)
ニコライさんにやられました(笑)

あ〜あ、なんだかお花を見ているのかニコライさんを見ているのか
わかりませんな(笑)


テレビでもレッスンしてましたがフラワーボックス。
IMG_4141.jpg
いけばなをやってた私にとってこんなにも花だけにするのか!!って感じですが、
これはこれで好きです。
テキストの内容もすごく参考になるようなものから、
絶対無理だなっていうものまで幅広く掲載されていて
見ているだけで幸せになれます!!



そ、そしてニコライさんのこのショット!!
IMG_4139.jpg
かわゆいです笑顔が!!

水やりが大変だからお花を育てるのはやめようと思ったりもするのですが、
やっぱり植えてしまいました(笑)

そして庭をめちゃくちゃにしてたらダメだなと改めて反省・・・







スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/585-19080a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)