Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

もねちゃんの至福の時間  

とにかく抱っこされるのが嫌いなもね。


小さな頃はおねむの時だけ私のお腹に上がり、
首を踏み踏みちゅっちゅしてました。
でもいつの日からか昼間も私の膝には来るように。

そしてわたくしの立派な腕を踏み踏みちゅっちゅ(笑)

もれなくよだれも付いてきます(笑)


時折私の顔を見上げて、何か言いたげな表情を見せます。
1445155348603.jpg
私にとってもこのひと時が癒しの時間です。

明日の夜は世界猫歩きがBSで放送だよ、もねさん!!
一緒に見ようね♪



これは私の座っているソファーの横でくつろいでいるところ。
1445155369770.jpg

この後爆睡に入るのですが、一体猫って何を考えているのでしょうね。
話せたらいいのになって時々思います!!




category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/588-f19d4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)