Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ライベーグル  

朝は早く起きます。
たとえ前日夜更かししても。

今朝も5時40分起床。
6時からベーグルを仕込む。
7時40分には完成!!(笑)
2629749.jpg
最近またしてもベーグル熱。
イーストで作ります。
ホシノ天然酵母のベーグルが美味しいのですが、
スピード勝負となるとイーストパン。
今日はライ麦入りです。

クリームチーズとスモークサーモンと酢玉ねぎ。
これが美味しい!!
あとはクリームチーズとブルーベリージャム。
マーマレードも合うんですよね〜。

食欲の秋!!
いけませんね〜(笑)
最近気づいたこと。
自分はピアノ弾くことでホッとして、
後、パンを焼くことでホッとしているんだと
気づく。
もちろん料理することも。


なかなか忙しい日々が相変わらず続いています。
今日は仕事から帰ってバタンキュ〜。
2時間近く爆睡。。。

大急ぎで夕食の支度。

思いっきりピアノ弾きたい!!
最近夜な夜なKorgのKromeで練習できるので
癒されます。

がしかし。。。
正直に言うと。。。
睡魔には勝てません(笑)

今月はライブに、町内旅行に、その他いろいろ。
予定がびっしりです!!
ほんまに元気です、わたし(笑)


そうそう、最近レッスンのお問い合わせをたくさん頂いております!!
水曜日はいっぱいでお受けすることができません。
お問い合わせいただいた方々、申し訳ありません。
火曜日に若干空きがありますが早い者勝ちですので。
ご検討の方はお早めにどうぞ♪












category: パン作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/592-1db22670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)