Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木庵さんでしたよ。  

一夜明けのブログ更新です。
昨夜は木庵倉敷さんでの演奏でした。

お越しくださったお客様!!
本当に心地よく演奏させていただきました!!
本当にありがとうございました!!

ライブって生き物。
もう、何年も演奏してますが、やはりその時の
お客様でこちらにも影響します。
どんな状況でもいつもの演奏ができればいいのですが(汗)

昨晩はマナーの素晴らしいお客様ばかりでこちらも
とても集中でき、楽しい演奏をお届けできました!!

昨晩は演奏前にちょっと衝撃のニュースが入り、かなり動揺しましたが(笑)
かえって感謝の気持ちでいっぱいになり、心を込めて演奏できました!!
バンド活動しかしていなかった私をDuoで鍛えてくれたのはその方のおかげなので、
感謝してもしきれません。
どうぞ、これからも末長くよろしくお願いいたします!!!!!


今日は忙しい日々に追われる毎日で思いっきり忘れていた気持ちを
昨晩の木庵さんの演奏で取り戻すことができました!!
本当にお客様、メンバー、お店のスタッフの方々のおかげです!!


それから昨晩は懐かしい方との再会もありました。
いつもは私の芸名について由来を話すことなどありません。
木庵さんでは初めてだったはず。
旧姓を逆から読んで付けたことを説明すると、
なんとお客様の中にいらっしゃったのです!!
実家の近くの方が!!!
その方は亡き父とも知り合いで、父とそっくりな私を見てすぐに
誰だかわかったそうです!!
演奏が終わって声をかけていただきました。
本当に懐かしかったです!!

なんか昨日は不思議な日でした。

昨晩の写真がないので庭の花(笑)

今年は早く秋が訪れたのになんだか暖かい日が続いていて、
寄せ植えのビオラとアリッサムがすでにてんこ盛り状態。。。
来年の春まで咲き続けてくれるのか心配だわ。。。


次回の木庵さんのでのライブは12月26日(土)です。
編成は未定ですがよければ是非美味しいお食事とまったりライブに
お越しいただければと思いま〜す!!


さて!!
カフェパンダさんでのソロライブに向けてしっかり準備するぞ〜!!
新しい相棒、Kromeくんのデビュー戦でもありますし!!







スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/593-e4220c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

