Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

かふぇ Da・Pan ミニライブ、満員御礼!!!!!  

多分1年ぶりくらいかなかふぇぱんださんでのライブ。
とはいえ、今回は1号店の奥側に新しく2号店をオープンされて
初めてのライブでした。

1号店さんはとっても小さなあったかいお店。
2号店さんは結構広くて楽器も十分セッティッグできました!!

そして満員御礼!!
1部、2部ともアンコールをたくさんいただだきました♪
2部はなんとダンスまで飛び出しました!!
演奏者としてはこの上なく嬉しいデス!!
そしてお客様からの数々のお言葉今後の励みになりました!!


お越しくださったお客様、そして、ままさん、スタッフの皆さん、
今宵も大変大変お世話になりました!!

ソロライブは久々でしたがとっても楽しく程よい緊張の中で演奏することが
できました!!
皆様に感謝です!!

がしかし。。。
結局予定の演奏時間を大幅に上回り。。。
2部は1時間越え。。。
よくまあ、一人であんなに歌ってしゃべって弾いてるわ(笑)

ライブ風景の写真は入手できたらアップします。
とりあえず大好きなエコままさんと記念撮影!!




次回は木庵倉敷さんでの演奏です。
12月26日が27日に変更になりました!!
ちょっと残念なお知らせ。。。
かれこれもう、7年くらいご一緒させてもらっているベースの岡田くんが
名古屋に転勤になってしましました。。。

一応今まで通り一緒に活動は出来る予定ですが、
お仕事落ち着かれるまでは大変なのではと思ったりしています。
そして名古屋で演奏する気満々のMayzaです(笑)

で、12月27日(日)はMinha Felizで木庵さんで演奏します!!
貴重な演奏になるかも?ならないかも?(笑)ですが、是非是非
皆様年末のお忙しい時期ではございますがMayzaと素敵なお兄様達に
会いに来てください!!!!!





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/595-9b7794a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)