Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ほぼ一年ぶり  


今日はほぼ一年ぶりにジャズシンガーのお仕事でした


DSCF6415_convert_20101114223115.jpg


会場は倉敷アイビースクエアフローラルコート。
プライベートパーティーでの演奏でした
なのでみなさんにはお聞かせできなかったのですが。。。


今年は喉を痛めた時期もあったりプライベートでも次から次へといろいろ忙しく
久しぶりのジャズボーカルでしたがとても楽しく演奏できました


お客様の年齢層を考慮しての選曲だったのですが、特に『テネシーワルツ』は拍手喝さいでした
『イパネマの娘』では心地よかったのか踊ってくださってたお客様もいらっしゃいました
最後はアンコールまでいただき『Route66』で締めくくりました

シンガーとして、まだまだ勉強するべき事も山積みですがとても楽しく歌えました


メンバーのみなさんの強力なサポートのお陰だと思っております



メンバーのみなさんありがとうございました

一日も早くまたご一緒したいです





category: 音楽

tb: 0   cm: 4

コメント

ステキ~~

お疲れ様でした!いや~、何ともアダルトな雰囲気でステキですね!!
パーティがとても華やかになったのでは??
いいなあ、私もそういう華やかな場所で演奏してみたいです♪

URL | まつこふ #0esaa46Q
2010/11/15 08:12 | edit

お疲れさまでした。
また、ご一緒しましょうね。
写真借ります。

URL | アッキー #AYRMQa7Y
2010/11/15 15:37 | edit

まつこふさん

みんな衣装ばっちりですもんね(笑)
パーティーに華を添える仕事なので当然なんですが。
ダンディなお兄様方(笑)に囲まれてるでしょ?(笑)
綺麗なお姉さんも一緒ですし♪

しかし私背が低い。。。
153cmしかないんです。。。
今度はロングドレスがいいなあ。。。
でもロングはお直ししないと裾を踏んづけて転びます(笑)

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/15 19:38 | edit

アッキーさん

コメント恐縮ですぅ。。。
粗相もありましたがみなさんに助けられました!!
ありがとうございました!!

録音なかなかいい感じでした♪
写真どうぞ使って下さいね!!

また宜しくお願いします!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/15 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/60-95b49427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)