Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

たくさん用事を済ませました。  

仕事に、仕事、そしてライブ。
なかなかゆっくり買い物に行く時間もなくて。。。

昨日はついに庭木をバッサリ切りました、根元から。
ほぼ半日ノコギリ持って枝切り。。。
もう生まれて初めて二の腕が筋肉痛です(笑)
でも二の腕引き締めたいのでちょうどいい!!
まだあと3本根元から切りたい木があるのでノコギリで
筋トレと思って頑張るか(笑)
そんなこんなで時間が足りない(笑)

今日は完全オフになっていたので、朝からどんどん
用事を片付けました!!

そして久しぶりに本屋へ。
最近片付けがしたくてしたくて収納の本をゲット!!
やはりアイディアいっぱいです!!
そしてタウン情報誌。
これは滅多に買わないけど気になる店が。
それと来年のカレンダーもゲットできました!!




そして今日は楽器屋さんで1時間!!
1449471337706.jpg
生徒さんの教材を買いに行ったついでに、
片っ端から楽譜を見てきました!!
楽しかった〜♪

楽譜って今も昔も変わらないものもたくさんあります。
やっぱりいいものは残っていくんですね。

ギロックは初めて使うんですけど。
簡単なのに綺麗なメロディーがたくさん。
ジャズっぽい曲も。

一通り弾いてみなくては!!

さて今日は料理も頑張らなくては!!
食材を冷蔵庫に収めないとね!!!

10時にうちを出て、帰ったら15時半でした(汗)



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/600-5f615878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)