Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

牡蠣を食す。  

先週のことです。
なかなかタイムリーにブログ更新できません(汗)


今シーズンは新型ノロウィルスが流行っていると聞き、
大好物の牡蠣ですが食べるのやめようと思ってはいたのですが。。。

やっぱり毎年回って来ます、私の元へ(笑)
去年は確か大量にもらったので、牡蠣の佃煮やら牡蠣フライ、
牡蠣ご飯、いろいろ作りました。

今年は殻付き牡蠣を実家から貰いました!!
牡蠣料理の中で最も愛する焼き牡蠣!!
自宅ではもちろん焼けませんので、電子レンジでチン!!

大吟醸といただきました!!

そして心配していたノロウィルスにもやられず、一安心(笑)



スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/601-832d6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)