Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Love塩サバ byもね  

塩サバが好物なんです、もねちゃん。
焼けた良い匂いがしてくると、キッチンで
私の足元から離れません。

写真はほぐしている間待たせているところ。
とはいえたくさんはあげないですよ。
塩分がね〜。さすがに。。。
引き出しの取っ手に引っ掛けてる布巾を落としてますけど(笑)


野沢菜と塩サバ。本当はこのために焼いてたんですよ(笑)
1450950520572.jpg
たまたま見ていた『男子ごはん』でやってて美味しそうだな〜っと
思ってやってみたら、これはハマりますよ!!
サバをほぐすのが面倒なんだけどね〜。
でものっけご飯おすすめデス!!






category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/605-60087661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)