Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の演奏でした♪  

告知をすっかり忘れていました(汗)

昨日はゆるゆるBossa Nove Trio Minha Felizライブでした。

写真がないので一昨年のを(汗)


メンバーもそれぞれに多忙で、今回はリハができなかったにも
かかわらず、びっくりするぐらい息ぴったり(笑)
素晴らしい演奏だったと思っています(笑)

今回もお客様しっかり聞いてくださっている方が多かったので
とてもやりやすかったデス!!

木庵さん、今年1年間も大変お世話になりました!!
また来年もよろしくお願い致します!!

そしてMinha Felizの活動も増やしたい!!
そして新曲を仕上げなくては!!




スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/607-1da64ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

