Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Feliz ano novo!!  

新年明けましておめでとうございます!!
あれよあれよと年末年始が過ぎていっております(笑)

年末にお正月アレンジのお花をいただきました!!

ありがとうございました!!

今年一年がどうか皆様にとって実り多い1年になりますように✨

私今年の目標はズバリ!!
全部頑張る!!です!!(笑)
ほんまかいな😅





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

Mayzaさん、あけましておめでとうございます!
パワフルな新年の目標に、なんだかホッとしております(笑)
お変わりなく、嬉しく思います♪
年賀状もありがとうございました♡

ホント、日々過ぎるのははやいですねー!!
息子くんも14歳、あんなに小さかったのに・・・
また身長も伸びて、立派な青年になってらっしゃるのだろうなぁ・・・

冬休みは時間があったので、娘もピアノにかぶりついては
へっぽこピアノを弾いておりました♪
ノタノタしているうちに、私が「遥か」が弾けるようになりました(笑)
ふっふっふ、抜いてやったぜ!!
と、思いきや、すでに娘も最後のワンフレーズになってました(-_-;)
先生のご指導のたまものですね☆

今年は「遥か」引っ提げて、遊びにお邪魔したいモノです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

URL | studio 5 #-
2016/01/05 20:04 | edit

studio5さん♪

はい、あけましておめでとうございます!!
いや〜。。。目標だけはいつも高く(笑)
実際は体力の低下を感じている今日この頃(笑)

子供達の成長は本当に早いです。
息子も身長が168cm!!
私より高くなってしまいました。。。

そうですか!!『遥か』もう少しで完成って感じですね!!
是非是非聞かせていただきたいです!!
春休みがいいですかね、もっと早い方がいいかな♪
お会いできる日が待ち遠しいです!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!






URL | Mayza Tomoko #-
2016/01/05 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/608-6d0a6e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)