Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

『Shiny Rainy Day』  

タイトル、先日まつこふさんと挑んだコンテストの曲です
期間限定にはなりますがみなさんにも聴いていただこうと思います

↓こちらをクリックしてくださいね
Shiny Rainy Day

ページに入ってもらったら一番下の段にありますので


そして、参考までに感想お寄せ下さい
甘口なご感想はブログへコメントOKです。

辛口なご感想はワタクシに直接Mail下さい!!

まつこふさんにこっそり報告しますので




スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

しばらく[i:63931]に…

まず私の操作ミスでがトラブってしまい数日間、触れませんでした。
(今はまだ、携帯電話からアクセスしてコメントを書き込んでます)


コンテストに応募された楽曲に付いて
語れるものは何もありませんが‥素人の私が感じたままを申し上げます。
とても綺麗な曲でした
ただその曲に心揺らされる思いはありませんでした


一年振り‥とおっしゃるジャズシンガーとしてのお仕事
私もそんな智子さんを実際に拝見したいです
智子さんの「ジャズ」聞きたいで
一般・大衆の前で「ジャズ」は、聞く事出来ますか~また、そんな活動もなさるのかしら~

これからも無理のない範囲内でず~っと活動を続けて下さいね
楽しみにしております

URL | ☆R☆ #-
2010/11/16 21:38 | edit

☆R☆さん

コメントありがとうございま~す!!
楽曲についての貴重なご意見、ホントありがたいです!!感謝!!

ジャズ。。。
そうですね、今のところはライブハウス等では活動予定にしていないのですが、きっと聴いていただける日はそう遠くはないと思いますので♪
待っていてくださいね~♪

ブラジル音楽は言うまでもないですが、もともとジャズを勉強していたのでジャズボーカルも基本的には大好きなんですよね~。

みなさんにはいろんなジャンルの曲をお届出来たらなあと思っています。
もちろん、智子スタイルにはなりますが(笑)

いつも応援くださりあたたかいコメント感謝感謝です!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/18 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/61-39db9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)