Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お弁当のアイディア。  

お弁当のアイディアを本屋さんで見てきて、
忘れないうちに再現です(笑)

今日買ったお弁当の本。。。
本日のおやつのポテトサラダサンド、ホットドッグ、イチゴ。


ロールパンにワックスペーパーを巻くってアイディア。
こういうのは全く思い浮かばないのです(笑)
なんかちょっとしたことでおしゃれになるんですよね。


これはマスキングテープでオリジナルピック。
IMG_4196_convert_20160307170457.jpg

うちは男の子なので所詮かわいいお弁当とか怒られます(笑)
でもピックくらいなら文句はないような気がするので、また部活弁当の
時やってみます。

今日は写真に残すため特別。
いつもはこんなお洒落なおやつ作りません(笑)

そもそもおやつを作る時間が本当に無い今日この頃。
今日は神様がくれた最高の休日でした(笑)

昼間のお仕事が結構忙しいのでゆっくりおやつやご飯作れないことが多いです。

しかし。。。
楽譜と料理本がここのところ増えてる。。。

ジャズ理論の本がめっちゃ面白いです!!
理論が分かっていても弾けないと意味がないので、
今後自分の演奏スタイルにどうにか組み込めればいいなと思います!!





スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/619-26e118b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)