Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ロイヒつぼ膏と、ピップマグネループ  

慢性肩こりが。。。。

もう限界。。。。

そこで。
ツボに貼る、シップ。
ロイヒつぼ膏。
IMG_4201_convert_20160320104557.jpg
温感なんですが、ちょっとびっくりするくらいジンジンしてきもちいいんです。
2日くらい貼ってみたけど。。。
貼ってるあいだは軽くなります。
けど、う〜ん。。。
貼らないよりはずっとまし。
張り続けるともっと楽になるのかな〜。。。


藁をも掴む思いでこちら。
IMG_4207_convert_20160320104450.jpg
磁気ネックレスです(笑)

今日で2日目装着です。
でも明らかに首の痛みがなくなりました!!
すごい!!

でも、肩甲骨周辺のコリはかなり頑固なのでもう少しってかんじですが、
これは手放せなくなりそうです!!

そしてラジオ体操ですよ!!
みなさん!!

本気でやるとけっこうしんどい(汗)
やっぱり肩周りの運動も大切だと思うので、
磁気ネックレスとロイヒにも助けていただきながら、
運動も頑張ってみます!!

ほんと肩こりって嫌だ〜!!





category: 美容

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/622-13dd2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)