Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

熊本地震。。。  

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


みなさん、もちろんご存知かと思いますが、
また大きな地震が熊本や大分で。。。
もうこれ以上揺れないでほしいです。
行方不明者の一刻も早い救出を願っています。

15分おきくらいにずっと揺れてるかんじですよね。
こんなに立て続けに揺れ続ける地震経験無いですよね。
被災地の方々の心労を考えると。。。想像を絶します。。。
とにかく、一刻も早く揺れが収まりますように!!
ほんとに心が痛みます。

16日の1時26分の地震では岡山も震度3だったようですが、
寝ていたので全く気づかずでした。。。
そして、だんだん震源地が東へ移動しているそうです。
四国北部へと続く中央構造断層帯。。。
岡山も他人事ではなくなってきているような気がします。。。

日本国内もう、どこでなにが起きてもおかしく無いですね。。。

来月は息子たちの修学旅行。
北九州だけど。。。
ちょっと心配です。。。

こうしている間にまた熊本県に緊急地震速報が。。。
ほんとにこの分刻みの余震、ありえません!!
神様どうか揺れを鎮めてください!!!!!











category: プロフィール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/623-bab15996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)