Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

キッチンほりぐちさんへ。  


前々から気になっていた県庁の近くにある
『キッチンほりぐち』さんへ。
先日は金バクの取材で石ちゃん来てましたね〜。

ママ友ランチも本当に久しぶりだわ〜!!
今まで全然会えていないママ友さん達に
順次お会いしたいと思っていま〜す!!


私の注文はピーチポークの生姜焼き定食。
1463620187717.jpg

とにかく野菜がとても多いので嬉しいです!!
味付けもちょうどよかったです!!

ママ友さんの注文、豆腐とれんこんのハンバーグ。
1463620124237.jpg
ちょっとつまみ食いさせてもらったけどハンバーグが
ふわっふわでおいしかったです!!

ちょうど私たちが入店したのが11時半くらい。
食事が終わって、12時少し過ぎだったかな、お店の外は
待ってるお客さんが多数!!
やはり人気ですね〜!!

もちろん話し足りないので、はしごすることに(笑)
大好きなヤマハチカフェさんへ。
恐ろしことに2人ともワッフルもペロリ(笑)
ここのワッフルはサクフワでペロリといけます(笑)


ベリーソース。私の注文。
1463620220834.jpg

ママ友さん。キャラメルナッツ。
1463620253180.jpg

やっぱり女にしか分からん話盛りだくさん(笑)
楽しかったわ〜!!
かなりリセットできました〜♪



category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/633-a90b19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)