Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

フランネルフラワー 再び〜♪  

我が家のフランネルフラワーが満開に近くなりました♪
前回アップした時はまだ開き始めだったけど、たくさん花を
咲かせてくれています!!

夕暮れ時、白い花って綺麗です。
浮かび上がるんですよね白って。
写真にそれを上手く表現出来てませんが(汗)
3枚ほどアップしてみます。

フランネルフラワー、挿し木で増やせないかな〜。
部屋の一輪挿しに挿してるのは全く枯れる気配すらなく、
もしかすると根が出るかなと思い毎日観察してますが、
なかなか根が出ませんね〜。

しかしこの幻想的な姿いいわ〜。
鉢植えのシロタエギクももりもりと成長してきたので
一緒に写真に入れてみました〜。


IMG_4281_convert_20160519204517.jpg

IMG_4285_convert_20160519204429.jpg

それにしても怒涛のブログ更新(笑)
お付き合いくださってありがとうございます!!




category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/634-dc1da023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)