Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

そらまめとガウチョパンツ  

これ、母が無農薬で育てたそら豆です!!

この前は皮ごと蒸し焼きにしましたが、
今度こそかき揚げにしていただきます♪

本当にいつも野菜感謝です!!

それにガウチョパンツも作ってくれていました♪
IMG_4313_convert_20160521170321.jpg
もう。。。そろそろ。。。
自分の年齢を考えた方がいいようなコーデです。。。
すみません(笑)
色はグレー。
着回しのきく色なのがやっぱり嬉しいです♪


たまたまそばにあったGジャンと。
IMG_4317_convert_20160521170357.jpg
記事は真夏以外3シーズン使えそうです♪

布地は亡き祖父の遺品。
少しウールの入ったとても良い布地です。

おじいちゃんありがとう!!
そして母も忙しいのにありがとう!!




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/638-49a48823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)