Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

公開リハ?と女友達!!  




先日またまた岡山市錦町のR-barさんで少しだけ演奏させていただきました。
ちょっとした公開リハみたいなものです

とは言え、数名の友達がわざわざ聴きに来てくれました

写真をアップさせてもらいましたが、あまり顔が分からないように縮小しているので
ちょっと分かりにくいですが3人とも満面の笑み

ゆっくり3人揃うのは一年ぶり?くらい。
私の所属しているバンドヘノチーニョグループ(今は活動休止中)のライブにも
何度も足を運んでくれた大切なお客様です。

子どもの某英語教室で出会いかれこれ9年来のつきあいになります。
子育ての悩みを共有して助け合った大切な友達でもあります。
私はほとんど演奏していたのでまたまたそんなにゆっくり話せなかったのですが、
短い時間でも笑いが絶える事がなかったです
ホント会う度にパワーをもらいます

なんか女友達ってつくづくいいなあって思います


この日はブラジル歌謡のMPBとアメリカンポップス中心に歌いました

たくさん歌いたい曲や弾きたい曲があるので少しレパートリーを整理する必要あり

ちゃんとライブとして聴いていただけるよう精進いたします。

どんな編成だったかって?

ひ・み・つ です

案外一人だったりして???





スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/64-5577a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)