Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部活引退。。。そしてnestさんのお花達。  

あれよあれよと日々が過ぎていきますね〜。
皆さま暑い暑い夏、いかがお過ごしでしたか?

ちょっと写真の加工ができなくなっていたりでブログ更新がなかなかできず。。。
その間いろいろとありました。

まずはこの話題。
息子がこの夏休みいっぱいで部活引退でした。

ソフトテニス部。
ハードなスポーツ。
3年間続けられるか本当に心配でした。
もし発作が出たら。。。
部活始めた最初の頃は毎日ただいまの顔を見るまで心配でした。
そんな心配をよそに元気に元気に毎日毎日休まず運動部やりきった〜!!
試合の成績は。。。
良い時もあればそうじゃない時も。
そして仲間に恵まれました!!

最後の最後に3年生部員全員と保護者で打ち上げ!!

こちらは打ち上げでの一コマ。
2804472.jpg

いろいろ段取りしました!!
本当こういう段取りするのってどうも嫌いじゃない自分(笑)
1年前は寂しいお別れ会だったな〜。

とにかく保護者の方々のご協力もありとても楽しい会にすることが
できました!!
バイキングのお店で時間制限があったので本当はもっともっと
皆さんとお話ししたかったです!!
これをきっかけにまた2回目企画したいと思います♪



それとこの会の数日後が本当に部活最後の日。
お世話になった顧問の先生方にみんなで花束のサプライズ!!
気持ちばかりの記念品も添えて。

その花束。
今回もnestさんにお願いしました!!
その花束写真達です。
2804469.jpg
もねちゃんがやたらお花のにおいを嗅いでいました(笑)

2804467.jpg

2804466.jpg

毎回少ない予算でとっても素敵な花束を作って下さいます!!
感謝です!!


そして今年のソフトテニス部の3年生は
なんと後輩達から一人一人に寄せ書きをいただきました!!
今まででこんなことは初めてらしいです。
顧問の先生とたくさん話してうちに帰り、寄せ書きを読ませていただきました。
もう、わたくし涙がボロボロと落ちました。
男のだからなのか、会話はたくさんあって肝心のことを話してくれていなかったり。
寄せ書きを読みながら、後輩の皆さんに慕っていただき、そして皆さんの
お役に立てていたんだなと初めて知りました。

良い同僚、良い後輩、良い先生方に恵まれて多感な時期をまっすぐ成長することが
できたと思っています。

これからは受験という大きな壁が立ちはだかります。
テニスで培った根性でみんな頑張って欲しいと思います!!

なぜか母である私が燃え尽き症候群(笑)

今はもう大丈夫ですよ(笑)





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/644-54c3a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

