Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ピアノdeあしなが支援チャリティーコンサート終わりました。  

第5回目となりましたチャリティーコンサート。
今年も10月30日(日)に無事終了いたしました!!

今年は初の2部構成。
私たちは午前の部。

初の2部構成で課題は少し残りましたが今回も
とてもよいコンサートになりました!!
みなさまほんとにお疲れさまでした。

生徒さんと。

うちの教室は希望者のみの参加なので少し人数少なめですが、
皆さん本番には強いデス!!
一人一人成長しましたね!!
心から皆さんに拍手です!!

今年はトランペットの生徒さんも出演しましたよ!!
2830392.jpg


いや〜今回、前日は木庵さんでの演奏もあったりで少しバタバタとは
しましたが、なんとか無事に終わってよかったです!!!

なにより、かれこれ10年ぶりくらいに発熱を伴う風邪を直前にひいてしまい。。。
もう、声は出ないは、それはもう綱渡り状態でした!!
日頃から健康管理だけは自信があったのですが、一番肝心な時に(汗)
2日間、なんとか歌えるだけの声に戻してくださった神様に本当に感謝です!!

もう二度と風邪ひきたくない!!

いや〜いらんことで疲れました(笑)
みなさま風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!!



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/649-07440c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)