Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

仲間  

今日はサプライズな来客がありました

とは言え昨日ちゃんとご連絡をいただいていたのですが

活動休止中のRenotinho Grupo(ヘノチーニョ・グルーポ)のベーシストのペドロ瀬戸川さんとペドロのお友達のとっちん

とっちんがギター持って来てくれていたので、軽くBossa Novaのスタンダードを合わせました

が、久しぶりの再会だったので話に花が咲き演奏はいづこへ???

先日は『女友達』っていいなと思い、今日は『仲間』っていいなと思いました

『仲間』とは音楽の話を始めたらホントに止まりません
今日は目からウロコな話いろいろ聞かせてもらいました


夕方からはレッスンもあったので今日はなんだか一日中喋りっぱなしでした


なんだかとても充実感いっぱいです



今日は一つボーカルのお仕事の話もありました。
ただこれもプライベートライブになるので皆様には聴いていただけません



今日は楽しい一日でした


常に私の周りは音楽が溢れているなと再認識



スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

とっても楽しそうな時間を過ごされたのですね☆
充実感みたいなものがすごく伝わってきます♪
こういう時間って、心の栄養って感じ♪

「Shiny Rainy Day」、聞かせて頂きました☆
なんだろう、グリーンなイメージ!?
流れる癒しって感じ?
悲しい・切ないだけじゃない、それが浄化される感じ?
あぁ、語彙が乏しい・・・
しっとりと聞かせて頂きました!!
素敵な曲ですね☆

URL | studio 5 #-
2010/11/26 11:18 | edit

studio5さん

なんだか最近なつかしいいろんな方々にお会いしてます♪

コンテストの曲ありがとうございます!!
上手くアクセス出来て良かったです。
曲を載せてるアドレスに私からは入れないんですよね。

貴重な感想ありがとうございます!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/26 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/65-73dfffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)