Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

マヌカハニー  

風邪予防に、マヌカハニー買ってみました!!

以前から効能はしっていましたが、高価なので購入を躊躇していました。

でも、これから風邪の季節に突入するので思い切って購入。
ママ友さんからおしえてもらった、コンビタ社のマヌカ。

これを温かい紅茶に入れて、それを水筒にいれて、
木庵さんでは1曲終わる度に飲んで、なんとか2ステージを
乗り切りました!!
それぐらいいいです!!
ひきこんでしまった風邪には効果はあまりないですが、
明らかに喉が楽になります!!

本来はちょっと喉がおかしいなと思う時に小さじ1杯ほどを
舐めると風邪をひかないそうですよ!!

今年はR−1ヨーグルトとマヌカハニーに頑張ってもらうとしましょう!!

マヌカハニーほんとにおすすめです!!


スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/650-5bf9b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)