Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Fragile やっぱり名曲!!  

無性にジャズ系アレンジが聞きたくなります。
ポップスをジャズアレンジにしたものが好きです。
スティングのフラジャイル、カサンドラウィルソンの歌もかっこいいのですが、
このyo-yo-maとクリスボッティの参加しているのも素敵。


これもかっこいい!!

大御所ばかりなので名演なのは言うまでもありません!!
しかし、最近ジャズから離れていましたが、このピアニストは誰?
アウトフレーズの雨嵐!!
は〜私もアウトフレーズガンガン弾けるようになりたい!!
こつこつ頑張るぞ〜!!

2月はパンダさんでソロライブ。
フラジャイル歌いたいな〜。
ボズスキャッグスの名曲も歌いますよ〜!!
日本の歌も何か準備したいです!!
楽しくなってきましたよ〜!!




category: Mayzaお勧めMusica

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/664-9fb46d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)