Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Portbello Live&Pianobar Live 無事終了です!!!  

昨日の興奮冷めやらぬうちに書き留めます。

昨日はポートベロオーナーのいろんな思いをたくさん受け止めての
ライブでした!!
今は亡き、オーナーの父上の形見のピアノを弾かせてもらうことの
責任の重さを感じながらオーナーの熱い想いに応えたい一心でライブに
臨みました!!
記念すべき第一回のライブだったのもあって、
ちょっと緊張していました(笑)
いやいやほんとありがたいお話でした!!
とてもやりやすい環境でのライブでしたよ〜。

最初は室内にゆったりめのお客様だったのが、中盤からはもう外の中庭まで
お客様で溢れかえってましたね〜!!
これもオーナーのお人柄だとつくづく思いました!!

そしてライブ終了後のお客様アンケートを拝見させてもらいながら、
熱く込み上げてくるものを我慢するのに必死でした。
暖かいお言葉の数々、胸に焼き付けました!!
皆様、次回はゴールデンウィークあたりにお会いできるかもですよ♪


ここからはちょっと写真祭り(笑)

ポートベロさんの外観のほんの一部。
ほんとこの一角だけロンドンなんですよね〜。

私もロンドンには3回行った事がありますが、窓辺には必ずゼラニウム。
ポートベロさんもこの写真とは別の場所には立派なゼラニウムでいっぱいでした!!!


これは貴重な演奏場面。A子さんありがとうござます!!
2866845.jpg


メンバーです!!
2866841.jpg
なんかよそよそしい(笑)
もっと寄って〜っと言われてこれです(笑)
岡崎さん、石部くんほんと楽しかったね〜!!!
お疲れ様でした!!

そしてこちら。小学校の時の同級生の姉上。
2866840.jpg
会場で見かけた瞬間に
あっ!!っと思っていて、
ライブ終了後に声かけたらやっぱりそうで(笑)
30年ぶりの再会に大いに盛り上がりました!!
あきこさん、またお会いできる日楽しみにしています!!
どうか弟君にくれぐれも宜しくお伝えください!!


そんなこんなで、夜の部へ。
ピアノバーさんの写真が今回はないのです。。。
たくさんのお客様に感謝です!!
演奏終了後オーナーのやすいさん、ベーシストの皆木さんと熱く語った夜でした(笑)

さて次回ライブにむけてまた精進の日々ですね!!




スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/667-daf0994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)