Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春はすぐそこですね。  

玄関の一角がストックの香りでいっぱいです♪

昨年苗を頂いて、大切に育てていました。
冬の間は小さな花だけだったけど、少し日差しが春めいたこの頃、
日に日に花が大きくなってきました。

春は出会いと別れ。
受験生たちにとっては試練の時期でもありますね。
我が息子も例外ではありません。
厳しい冬を乗り越えて大輪の花を咲かせて欲しい。
そう願うのは子を持つ親なら皆同じではないでしょうか。

涙の春になったとしても、
笑顔の春になったとしても、
肝心なのはどう生きるか。
それでも受験は訪れる最初の試練。
最後の力を振り絞って頑張って欲しいです!!

母親として、いろんな事を考える今日この頃。
もちろん一番頭をよぎるのは両親への感謝。
今思えば私もなかなか頑固ものだったので両親にたくさん
心配をかけたなんだなと。
今頃反省しても遅いんですけどね(笑)

私も今はかなり精神的にきついです。
でも、どんな状況下でも皆様に笑顔と愛と癒しを届けるミュージシャン!!
母は強し!!

しかし、練習の時に何分も何分も同じところを繰り返し無意識に弾いている自分は
今までの人生で初めてです。。。

この二日間のライブも無事に終えることができて本当によかった!!
これからも皆様に楽しんでいただけるように精進します!!

いつも支えてくださる、全ての方々に感謝!!

















スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/669-9abea60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

