Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

緑の魔女!  

ちょっと家中の洗剤を変えることにしました。
そう、肌荒れするんですよね旦那様。
原因ははっきりわからないのですが、とりあえず柔軟剤の使用もやめて、
環境にも配慮された物に変更することに。

そう、緑の魔女とは洗剤のことなんですよ〜。
どんな洗剤か?って?
こちらをご覧になって〜♪


Amazonの商品レビュー読んだら買わずにはいられなくなり(笑)

どど〜〜〜〜〜ん!!とな。

いきなり5Lの大容量を買いました。

今日届いたばかりなので、良さがまだわからないけど、
これで、しょっちゅう洗剤を買いにスラッグストアへ行かなくて済みます!!
とにかく時間が欲しいので、ネット通販に頼りっぱなしです!!

いや〜巷では、運送業界の人手不足で騒がれていますが、
私は本当に宅配業者さんや通販会社に感謝しています!!
運送屋さんだけでなく、利用する側のモラルや、
通販会社側にももっと改善できることはあると思います。

話がそれましたが、
緑の魔女キッチン用は倍くらいに薄めても結構すっきり油汚れも落とせます!!
今まで、キュキュットシリーズを5倍くらいに薄めて使ってたのですが、
泡切れが悪いというか、すすぎに時間がかかってたけど、緑の魔女キッチン用は
泡切れ早いです!!
使用後の手の状態も今の所大丈夫そうです。
香りはかすかにありますが料理の匂いと混ざったりしないので、
ここもポイント高いです!!

トイレ用と洗濯用はこれから使ってみます。
排水溝の臭いが激減するらしいので、それも期待大です!!






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/670-d7fb079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)