fc2ブログ

もねちゃんも元気です。

今日のおまけ記事。


もねちゃんはダンボール箱大好き猫。
洗剤の入っていたAmazonの箱で遊んでいます(笑)



2881365.jpg
なにやらやっています。




でも。
まんまよ!!(餌の事をまんまという習慣にしています)
の一声で。。。

こうなります。
2881364.jpg

遊びに夢中の時は名前を呼んでも見向きもしないくせに(笑)
まんまと聞くと良い姿勢(笑)


毎日癒しをありがとうもねちゃん!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2023ライブスケジュール
画面上にマウスを乗せるとスクロール一時停止します♪


6月24日(土)
Private Party




7月21日(金)
PIano bar岡山
20:00スタート
¥1,500







プロフィール

Mayza Tomoko

Author:Mayza Tomoko
♪Profile♪
岡山県総社市出身 現在岡山市在住

4歳の頃よりクラシックピアノを始める。
高校卒業後OLの傍らジャスピアニスト藤井雅紀氏に師事。
ピアニストとして、ホテルグランヴィア岡山トップラウンジ、
地元や東京のライブハウス等で演奏活動を行う。自らのピアノ
で、BossaNova、MPB、Pops、Jazz、あらゆるジャンルの曲を歌いこなし
精力的に活動の幅を広げる。
2018年頃からは本格的にSamba、MPB
の世界に足を踏み入れ、パーカッションを叩きながら
歌うという新しい試みにもチャレンジし、大好きなブラジ
ル音楽の追求に日夜明け暮れている。

そんなMayzaのありふれた日常と音楽と美味しい話。
そして2011年8月より家族に加わった愛猫もねちゃんとの珍生活(笑)を綴ります♪
一応ミュージシャンですが。。。
時々ミュージシャンであることを忘れるほど音楽以外の記事が圧倒的に多いブログですので悪しからず(笑)

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
お勧めリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Web page translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR