Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

鉢植えのリニューアル。  

今日はほんとに久しぶりの完全off日。
気分転換に土いじり。
思い立って近所の花屋さんへ。

幸せのクローバーとオレガノロタンダンフォーリアをゲット。



そしてこのピンクのはローズゼラニウム。
2903065.jpg
アロマテラピーにはまってそろそろ1年。
一番好きな精油がこの花から抽出されるゼラニウム精油。
とにかくあのゼラニウムとは全く別物の素敵な香りです。
なかなかこのローズゼラニウムには出会えなかったのに今日は本当に
ラッキーでした!!
大切に大きくするぞ〜!!


これはプレゼント用に買ったオレンジのバラ。
2903067.jpg
喜んでくれるといいな〜。

あとはパープルのランタナとまあるく仕立てられるポーチュラカの苗もゲット。
もりもりに咲いたらまたアップしま〜す♪




category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/676-b26d49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)