Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

The 男子弁当  

4月半ばからいよいよ始まりました!
高校男子のお弁当作り。
最初は650mlや580mlの少なめの量のお弁当箱で
準備していましたが、
どうやら全く足りていない感じ。

つい最近は850mlのお弁当箱や650ml×2つを持たせています。
それでも日によっては学食でうどんを食べているそうです。。。
男の子ってやっぱ食べる量が半端ない!!
前にも書いたけど高校生の男の子を2人、3人お持ちのお母さん、
本当に尊敬します!!

なかなか前日に準備ができる日ばかりではないので
朝から頭フル稼働で調理に励んでおります。



写真に残していたものだけアップします。
今の所冷凍食品にあまり頼らず頑張っています。
お弁当の本も数冊買ってはみたもののなかなかゆっくり眺める
時間もなく。。。
もっと要領よくしないとかなり疲労気味です。。。

メニューの説明は割愛します(笑)



2903086.jpg

2903213.jpg

2903224.jpg

2903223.jpg

2903221.jpg

2903222.jpg

2903214.jpg

2903215.jpg

2903218.jpg

2903217.jpg

2903220.jpg

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/677-e4c16a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)