Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

アンティークハウス ポートベロさん!!満員御礼!!  

本日も大盛況!!
ポートベロさんでのライブ、お越しくださいましたお客様、
本当にありがとうございました!!
たくさんの温かいお言葉、お声がけいただき毎回励まされております!!

そしてオーナーのいずみさんをはじめスタッフの皆様大変
お世話になりました!!

6月3日、4日と2日間にかけて本場イギリスのアンティーク500点あまりが
ずらりと並ぶ恒例の蚤の市。
なかなかここまで本格的なアンティーク取扱店は西日本にはないのでは
ないでしょうか。
たくさんのお客様で賑わっていましたよ〜。

始まる前にライブについてのお問い合わせが多数とのことを聞き、
ドキドキしていましたが、もう、立ち見のお客様!!
ボサノバ好きのお客様、こんなに岡山にいらっしゃるのですね!!
本当に嬉しい限りです!!

そして6月というのに晴天に恵まれ、本当に気持ちの良い空間で
演奏させていただきました!!

そして160年前のピアノ、今日もごきげんでした!!
それからそれからいつもサポートしてくれるメンバーのお二人にも
心より感謝しています!!


写真は咲き誇るビオラとゼラニウムに囲まれた素敵な外観!!



ロンドンを旅した時を思い出します!!
ロンドンの街もこんな感じなんですよね〜。
IMG_0286_convert_20170604224317.jpg


どこを撮っても絵になります!!
IMG_0281_convert_20170604224142.jpg

中庭はこんな感じ〜。
IMG_0288_convert_20170604224405.jpg



そしていつもお世話になっているお友達あきこさんの
インターナショナルスクールのジャネット先生と記念撮影。
IMG_0290_convert_20170604224436.jpg


いつもありがとうございます!!あきこさん!!
やっぱり記念撮影大切です!!
2910277.jpg



オーナーのいずみさんと。
IMG_0296_convert_20170604224624.jpg
私の生徒さんですが、本当に彼女の生き方、同じ女性として本当に尊敬しています。
3児のお母さんでもあるので、いつも子育ての話で盛り上がっています(笑)
ビートルズ好きのいずみさん。
今日は『In my life』プレゼントさせていただきました。
まさか泣かせてしまうとは思っていなかったので。。。
ほんとすみません!!
でも会場のみなさんも涙でしたね。
しかし泣けるボサノバライブってなかなかないです(笑)
そこがMayza Tomoko ワールド(笑)



『In my life』
18歳の時から歌いたかった曲。
その夢が今日叶いました。
歌詞の意味の深さになかなか歌いこなせなかったのが正直なところ。
でも意を決して再チャレンジしてみたら、今だ!!と思ったんですよね〜。
そしてどうしてもオーナーのために今日は歌いたかったのです♪

音楽って不思議で若い頃はしっくりこない曲でも年齢を重ね、
経験を重ねることで解決することもあるんですよね。
ギターもベースもほんといい仕事してくれます!!
あの雰囲気はピアノ1本では出せませんでしたからね。

また次のライブに向けて精進精進!!

いや〜楽しかった〜!!!


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/681-21f3edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)