Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

『ARISTA』  

今日は岡山市に辰巳にあるイタリア料理のお店『ARISTA』さんへ。
このお店以前は『パリの食卓』と言うお店でした。

イタリアンだとたいていパスタを食べますが、
今日はお友達もお肉モード
私は煮込みハンバーグ、友達は霜降り牛のグリルをチョイス。
ガッツリデザートまで
近頃そんなに量食べれないよねって話していたのはどこへ行ったのやら

お互い子ども達が帰宅するまでの少ない時間でしたがたくさん話せました
いろんな人のいろんな話が聞ける私って本当に幸せ者だとつくづく思いました。
楽しい時間をありがとう



2010_1202ARISTA0004_convert_20101202142212.jpg
↑外観はこんな感じ。白と青を基調にした爽やかなお店。






2010_1202ARISTA0005_convert_20101202142233.jpg
↑メニュー看板。写真小さすぎて見えませんね



2010_1202ARISTA0006_convert_20101202142255.jpg
↑お店の入り口からの写真。



2010_1202ARISTA0008_convert_20101202142332.jpg
↑まずはスープとサラダから。
ドレッシングとても美味しかったです



2010_1202ARISTA0009_convert_20101202142359.jpg
↑パンとご飯は選べます。もちろんパンで。
ジャムやオリーブオイル、はちみつは好きなものをセンターテーブルから自分でチョイス出来ます。





2010_1202ARISTA0010_convert_20101202142421.jpg
↑メインの煮込みハンバーグ
これが結構デカイ!!
ソースは赤ワインがしっかり聞いていてとても美味しかったです。
ワイン飲めたら最高でした





2010_1202ARISTA0011_convert_20101202142446.jpg
↑最後はティラミス


もう、満腹~~~~~

ごちそうさまでした








category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

そうそう
パリの食卓変わってる?と通ったときに思ってた!
これはランチメニューなのかな?デザートも付いてるの?
美味しそう~!

URL | mina #-
2010/12/03 13:27 | edit

minaさん

そうですよ~ランチメニューよん♪

なかなか美味しかったけど、昼間粗食の私にはちとヘビーでした(汗)
お客さんすぐにいっぱいになるから行くなら早めがいいと思います。

URL | 火野口 智子 #-
2010/12/03 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/71-d6781278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)