FC2ブログ

Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Port Bello Liveを振り返る  

今年はブログ更新がほんとに出来ずに・・・
少し思い出しながら綴ります。

今よりもっと元気になる為今年の夏は3ヶ月弱長い長い
お休みをいただいておりました。
そんな状況にも関わらず、本当に今年一年たくさん演奏をする機会を与えて
いただきました。

この1年Mayza Tomokoに関わって下さった全ての方々へ
まずは心より感謝をお伝え致します。
ブログには書ききれないLiveもありますが悪しからず。

どの会場、どのライブも皆様の温かいお言葉。
本当に本当にありがとうございます!!

年に2回春と秋にライブをさせていただいている
ポートベロさんのライブの写真あげますね。

これは9月23日にYasu ZさんとのDuo LIve
3029955.jpg
急遽決定したのでお客様がと〜っても少くて・・・
Yasu Zさんには本当に申し訳なく思っています。
いつかまたリベンジ果たしましょう!!
このDuoで東京のAparecidaさんでも演奏しました!!
次回は満員にしたい!!
皆様そのときはぜひ!!
よろしくお願いします!!


以下3枚は11月11日のLive。
3029936.jpg
3025871.jpg
3029945.jpg
この日は岡山マラソンの日。。。
ちょっと重なってしまっていつもよりお客様も少なかったですね。
でもMinha Felizのライブはいつもと変わらずごきげん!!
メンバーにも本当に感謝です!!
そしてYasu Zさんと製作したCDがいつも沢山売れるのです!!
お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました!!

そして三枚目のマダムとのツーショット写真。
この方なんと私の実家の近くの方。
なぜかポートベロさんのライブは毎回懐かしい方と再会できる
不思議な場所になっています!!



そしてこれはつい先日”RNCシアワセ気分”の収録時の1枚。
3029956.jpg
私もこの番組好きでちょくちょくみています!!
そう!梶つよしさん!
すごく優しく面白い方でした!!
記念撮影嬉しい!!

急遽ピアノを弾かせていただくことになりまして。

放送は2019年2月2日(土) 朝9:25〜10:25放送です。
どんな仕上がりなんだろう。私は多分一瞬だとは思うのですが、
ぜひみてくださいね!!

ポートベロのスタッフの皆様、そしてお客様に感謝です!!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/717-5f03d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)