FC2ブログ

Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

11月東京アパレシーダライブ無事終了  

もう1ヶ月以上経過してしまいました。
夢のような東京ライブ。

しかし、この歳になって東京でライブができるなんて思ってもいなくて。。。
ここまで導いてくださったYasu Zさんには本当に感謝してもしきれません。
そして、いつも周囲で支えてくださる地元ミュージシャンの方々、
そして家族にも心より感謝です。

Aparecidaのウィリーさんご夫妻、お越しいただいたお客様に
この場を借りて心より御礼申し上げます!!
本来はお一人お一人にご挨拶させていただきたいところですが、
なにせSNSは何もやっていませんのでお許しください。



西荻窪にある小さなライブハウス、Aparecidaさん。
すごくアットホームな場所。
なのにマスターのウィリーさんをはじめブラジル愛がみなさん半端ないです!!
お客さまもご出演されているミュージシャンの方々も。
日本でブラジル音楽の登竜門的なAparecidaさん!!

当日は緊張の雨嵐。
いつもボケまくりで定評MayzaのMCもYasu zさんに丸投げ状態。。。
歌とピアノで精一杯!!
あんなに緊張したのは何年振りだろうか。。。

Yasu Zさんの努力のおかげで当日は満員御礼!!
ワンステージ目はほんと緊張でよく覚えていません。。。

セカンドステージはMayzaもようやくほぐれて、
会場の皆さんの大合唱にもう、ただただ嬉しかったです!!
結果最後はCDもお買い上げいただいたり、皆さんに楽しんで
いただけたみたいで本当に良かったです!!

次回も決まりました。
1回目より落ち着いて演奏したいものです!!


入口からの写真
3029926.jpg

貴重な至近距離からのショット!!
かなさん!!ありがとうございます!!
3029923.jpg


マスターのウィリーさんと!!
3029918.jpg
カイピリーニャが最高に美味しかった!!
今度はフェジョアーダ食べたいです!!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/718-1b571210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)