Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

新たな出会い  

昨年12月23日に倉敷のPiano Hall Avenueさんで行われた
某プライベートパーティーにゲスト出演してきました

その日ご出演されるバンドの女性ボーカルの方の代役もつとめさせていただきました。
そうなんです、女性ヴォーカルとくれば男性ボーカル!!
その日はもちろんボサノバの弾き語りもしましたが、メインは男性ヴォーカルの方との
デュエット
デュエットはもちろん初めてで、しかもハモられるのは高校生の時以来
とっても楽しかったです
男性ヴォーカルのH氏。とにかくハモるのが大好きだそう。
私はリードヴォーカルが好きですが、世の中にはハモる事に快感を覚える方もいるのだ~っと
ちょっと驚きでした



↓これがそのデュエット写真    撮影:アヴェニューのお母さん
10-12-23_19-35-55_002_convert_20110102193010.jpg




↓そしてその日乾杯の音頭をとられて、そのあとにピアノで『乾杯』と『卒業写真』を熱唱された
  総社市の片岡市長とのツーショット写真。  撮影:この日お友達になった楽しい女性の方

邱冗、セ蟶る聞縺ィ繝・・繧キ繝ァ繝・ヨ縺昴・・狙convert_20110102191323


同じ弾き語りを志す者同士片岡市長さんと話に花が咲いてしまいました
ちゃっかり名刺交換まで

片岡市長さ~ん、総社市のブラジルイベント是非呼んで下さ~い



いや~この日だけでも本当にたくさんの方々との新しい出会いがありました。

この出会いを大切にしてゆきたと思います








category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

今年もよろしくお願いします♪

クリスマス前後も歌ってらっしゃったんですね~。
デュエット!ステキ♪聴いてみたいです。
ハモリが好きな人・・というのを読んで「ハイ!」
と手を挙げます(笑)カラオケでハモるの大好きなんです。
昔よくチャゲ&飛鳥とかサーカスの曲を歌ってました。
声のハーモニーってやっぱり素敵ですよね。

市長さんと名刺交換だなんて!カッコイイ・・・。
ぜひ次回のブラジルイベント、出演してください。

年が明けてしまいましたが、昨年は本当にありがとう
ございました。今年も色んなところでhinotomoさんを
リスペクトして行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | まつこふ #-
2011/01/05 08:29 | edit

まつこふさん

こちらこそ~♪

ハモるの好きなんですか?!
わたし。。。
正直苦手です(笑)
でも本気でハモられるのとても楽しかったです♪

暮れの話が今年は全て実現出来ればいいのですが(汗)
頑張りま~す!!

今年も宜しくお願いします!!


URL | 火野口 智子 #-
2011/01/08 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/80-9b008019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)