Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

充実した一日  

ようやく息子の風邪も治り、今日は私用で西口周辺に行きました。
待ち時間があったためケーキ屋さんでお茶しました

西口のオルガホールの大通り挟んだ向かい側にフランセというケーキ屋さんがあります。
とても可愛いケーキがたくさんあります。

SN3F0272_convert_20110214200759.jpg
SN3F0271_convert_20110214200706.jpg
SN3F0273_convert_20110214200832.jpg


お友達が注文した物も写真撮りました

が、ケーキの名前はバッチリ!!覚えてません
が、なかなか美味しかったですよ

でも。。。
最近。。。
生クリームがやっぱり苦手になってきたかも。。。
ケーキの後に塩辛い物が食べたくなるのはお年頃だからなんでしょうか。。。


でも、ホッとできたひと時でした


午後からは13カ月ぶりにRenotinho Grupo(ヘノチーニョ・グルーポ)のリハでした

来月結婚式で演奏することになりました。

ヘノチーニョグルーポは私が19歳の頃から所属しているバンドです。
笑いあり、涙ありのそれはそれは素晴らしく楽しいバンドです

今は活動はあまりしていませんが、また皆とライブ活動出来たらいいのになあと思いました。

でも、私を含め?!結構高齢化が進んでおりますので、実現されるかどうか


ともあれ、メンバー皆に再会出来たことをとても嬉しく思います
なんかこのバンドって家族みたいなんですよね。
私は一番下の妹ってところでしょうか(笑)


来月の演奏が楽しみです







category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様

風邪治ってよかったね~☆
お母さんお疲れ様でした!
バンド活動も本当楽しそう!
あ・うんの呼吸の友人は何物にも代えがたい宝物ですよね^^

URL | mina #-
2011/02/15 13:58 | edit

mina様

息子ちょっと風がこじれてしまって。。。

喉が弱いところは私に似てしまいました。。。

そうなんですよねぇ、バンド。

長い長いお付き合いですぅ。

今はメンバーもなかなか忙しく、活動出来てないけどね。

また出来る時が来るでしょう。

大切にしたい仲間です♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/02/16 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/89-e32c2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)