Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

悩める男子。。。  

                      この後ろ姿。。。


                      ちょっと哀愁。。。


                      人生初の悩みごと。。。


                      息子よ頑張りなさい。。。


                     SN3F0287_convert_20110302112511.jpg





                      もういつの間にか3月。。。


                      先日のオートテニス。。。

                           
                      小さな胸の痛みは晴れたかな。。。


                      そう、息子よ。。。
    

                      打って打って打ちなさい。。。(笑)



                      悩むことも時には大切。。。

                           
                      母はいつもあなたの味方。。。




                           
いつの間にか3月。
先月末に息子を連れてオートテニスに行って来ました。
あまりの楽しさに2時間二人で打ちまくっておりました。。。

岡山市七日市にあるアサヒオートテニスさん。
かなり古い施設ですが低価格でかなりストレス解消になるのでお勧めです


が、しか~し!!
この時かいた青春の汗が(笑)、この数日後親子を襲う悲劇の序章になろうとは思いもよらず。。。
















スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

きっと悩んで大きくなるよ!
ひとつ階段を登りかけているんだね^^応援しています!

七日市?どこかしら?初めて聞いたかも?!
テニスいいなぁ~体を動かさないと^^;;
ここはまったくの初心者でも行けそうな感じ?
だったら行ってみたいっす!
昨日久しぶりに1時間歩いたら気持ち良かった~♪
また徐々にウォーキング頑張りますわ!!

URL | mina #-
2011/03/02 15:30 | edit

minaさん

悩ませてるのは私なんですが(汗)

でもいろいろ考えるところもあってね~。

ま、ようやく決断してくれたので本人もホッとしてるようにも
見受けられます。

テニス初心者もなにも勝手に打って終了できるいわゆるバッティングセンターの
テニス版だから^^;
是非今度皆で行きましょう!!
ラケットは100円でレンタル可能です!!

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/03 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/92-555bdd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)