Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Um buquê (花束)  

今日は私の誕生日でした    
姉から綺麗なフラワーアレンジメントが届きました

総社市にあるクローバーさんと言うお花屋さんのアレンジです

色のチョイスとメインのお花は姉が。
それにしても自然と笑みがこぼれます
春らしいですぅ
二色のバラとピンクのラナンキュラス、ミモザ、スイートピー、
見たことあるけど名前が分からないお花もいっぱい。
ほんとに癒されます~。






全体はこんな感じ
2011_0307隱慕函譌・0002_convert_20110307195448


近づいて
2011_0307隱慕函譌・0003_convert_20110307195513


あまりにも綺麗なのでもう一枚パチリ
2011_0307隱慕函譌・0004_convert_20110307195533





そして母からも〒が。。。
足首ウォーマー
これは以前からお願いしていたものです。
ちとババチックかも知れませんが
とにかく足首暖かいと足先まで暖かいんですよ

2011_0307隱慕函譌・0005_convert_20110307195610


本当にいつも陰で支えてくれている皆様に感謝です



しかし知らぬうちにどんどん年を取ります。。。
が、これからどんどん女に磨きをかけたいと思います





category: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

なんぼうになったん?
ぼっけぇ おおきゅうなったんぢゃろぅ。

どがんしょうるん?
また楽団ばーしょんぢゃろう。

せーぢゃーまた。

URL | せんせ #AYRMQa7Y
2011/03/08 09:00 | edit

おめでとう~♪♪

3月7日^^早生まれだったんだね?!
パステルカラーでまとめてあってホント春~って感じ♪
レッグウォーマーも素敵だよー
斜めにゴム編みしてるのかな?不思議な編み方。想像がつきません^^;
家族愛にこちらまで微笑んでしまいました。

URL | mina #-
2011/03/08 10:58 | edit

せんせ?

どちらのせんせかしら?(笑)

わたしたくさんせんせいるのでちょっと悩みます(笑)


岡山弁こってりなのできっとあのせんせでしょう。。。


そうなんですかなり大きな年齢です(笑)
気分はまだまだ20歳(笑)
体は年相応(汗)

楽団は今はほどほどですよ(笑)

今年は地味な活動に専念します(笑)

コメントありがとございました♪


URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/08 14:40 | edit

minaさん

ありがとう!!!

3月生まれのうお座。
木星人かつ霊号星人。。。

あっ、聞いてない?(笑)

お花めちゃかわいいよ~。
体が小さかったらあの中に飛び込んでみたいぐらいです!


あの斜め編み。。。
私にはちんぷんかんぷんでございます(汗)


URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/08 14:44 | edit

あら~!3月生まれのうお座なのですね^^
おめでとうございますっ♪
あたしも3月生まれの牡羊座ですぅ。
3月生まれは一番若いし、得ですよね☆←大人になると…。

あの総社市のクローバーさんだね^^
春らしくっててウットリ~☆

斜め編み??あたしもチンプンカンプンだわ。。。

URL | アン(anne) #-
2011/03/08 17:43 | edit


お久しぶりです

昨日は智子さんのお誕生日だったのですね
おめでとうございます

ごめんなさい
お祝いが一日遅くなりました‥
もう ご家族もすっかり体調は戻られましたか
お大事にして下さいね。


ところで私は、智子さんお勧めのCDをやっと最近!入手して。
寝ても覚めてもと言っても過言じゃないくらい聴いてます

CDショップに何軒も何度か足を運んでみましたけど、
智子さん紹介のCD☆セザル・カマルゴ・マリアーノの作品については、どこも取り扱いがなく唯一!
在庫に一点あると言われ、やむなくそれを購入しました。

☆ピアノ・デ・ボッサの方は注文して取り寄せました。

毎日心地よく聴かせてもらってます
ありがとうございます

URL | ☆R☆ #-
2011/03/08 21:16 | edit

anneさん

あら!!
アンさんも3月生まれ?
なんと偶然!!
私の母は3月21日生まれ。
お婆ちゃんは3月31日生まれ。
結構3月生まれ私の周囲には多いな~。
4月生まれもまわりにはたくさんいるんだけど(笑)

クローバーさん、やっぱりセンスいいです!!
私生け花をずっとやってたけど、フラワーアレンジメントにもとても興味があります。

時間とお金に余裕があれば絶対勉強するんだけど、今はお預けです(笑)

斜め編み。。。
なんかねこれも北欧の編み物の本に出てたんだと思う。
私の母も手芸大好き人間だから常になんか作ってる(笑)


URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/09 10:40 | edit

☆R☆さん

は~い!!
大変ご無沙汰いたしております!!

ありがとうございます!!
また一つ年を取りました!!

☆R☆さんのように美しい女性になりたいと思っております♪


家族は約一名完治していない者がおりますがあと一息ですね~。


あら~。
そんなに音楽のことをブログにあげてないのに見てくださっているんですね!!
うれしいです!!
またお勧めCD記事にしなくてはいけませんね~!!

セザカマルゴマリアーノはちょっとCDは入手難しいかもです。
もちろん簡単に入手できるのもあるんですよ。

ピアノ・デ・ボッサは本当にBGMとしては最高です!!
お友達と話してても邪魔にならないし。
ゴリゴリソロがあるわけでもなく、いたってシンプルにメロディが主体のピアノトリオなので。

では近々私の大好きなVo&Pのイリアーヌって人のことを記事に書こうかな~。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/09 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/94-f399acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

