Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Anthropologie  

Anthropologie(アンソロポロジー)って読みます。
アメリカ、イギリス、カナダなどでは既に高い人気を誇っているセレクトショップ。
洋服、インテリア雑貨、大型家具などを展開しているブランドです。

自分へのご褒美に↓これを注文してしまいました
073837_072_b[1]


HOME PAGEのちょうどマグが載ってるページです。

Anthropologie


もともとは洋服が専門なんだそうで、食器類はそんなに種類豊富ではないようですが、
とにかく個性的。
普段はシンプルな食器しか使いませんが、時々こういったビビットカラーの物を
チョイスしたくなります




そして次に狙っているのが
ツェラミカの食器

ポーランドの陶器です。
C258_T1[1]


↓HPはこちらから~。
Ceramika

↓食器の模様一覧はこちらから~。
Ceramika 模様




アンソロポロジーにしてもツェラミカにしても値段が可愛くないので
特別な時にしか買えませんが


とにかくHPを眺めているだけで幸せな気分にしてくれます



なんて安上がりなわ・た・し










スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

うう~ん♪

素敵だわ!
特にツェラミカの柄を見てあの布を思い出した!
南仏のソレイアードっていうブランド
ともこさんきっと好きだわ~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/souleiado-shop/
良かったら見てみて!でも知ってたかな?
この生地好きなんだけどやはりお値段可愛くないのよね^^;
しかも商用利用出来ないし・・・残念

ってごめん自分語りになっちゃった!

URL | mina #-
2011/03/08 15:51 | edit

わおお~
あんまり詳しくはないけど、素敵~!!
お料理がさらに美味しく、楽しくなっちゃうわ!!
あたしは扱い乱暴だから怖くて使えないや。。。苦笑

ずっと眺めていたらポチッしてしまいそう。。。

URL | アン(anne) #-
2011/03/08 17:49 | edit

minaさん

ソレイアード知らないよ~。
でも好きです!!
さっそくHPみました。
青と白ってやっぱり好き!!


やっぱりヨーロッパの物ってデザインいいよね。
北欧の家具とかも大好きだし。

アンソロポロジーも最近知ったんですよ。
でもあれはアメリカ。

わたし確実に子育て終わったら海外旅行三昧しそうです(笑)

そのためにはマネー!!
あ~あ。。。(笑)


URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/09 10:34 | edit

anneさん

そ、そうなんです。。。

割れたらどうしようかとドキドキしますぅ。。。

私はめったにお皿とかグラスとか割らないんだけど、ここのところ立て続けに割ってます(汗)
この前はsutdio5のお気に入りのプレートを割ってしまいかなりショックを受けてます。。。

でも器大好き~♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/03/09 10:44 | edit

おしゃれなカップ!!
私も欲しいよ~。
最近,黄色とかオレンジに弱いです。

URL | ねね #-
2011/03/09 23:09 | edit

ねねさん

これはちょっと個性的ですよ!!

他にも可愛いのたくさんあるんだけど。。。

そのうち一個、二個と増えそうです(笑)

黄色、オレンジ元気が出る色!!

いや黄色はお金か?!(笑)


URL | Mayza #-
2011/03/10 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/95-7bf0a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

