Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

倍速ウィンカーとペプシネックス  

カッチ、カッチ、カッチ。
これって普通のウィンカーのテンポ。
それが私の10年目のテリオス君ときたら。。。

右ウィンカーが倍速。。。いえ超高速
カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・・・・続く・・・・・

これってやっぱり壊れてますよね。。。
ダイハツさんに持って行かなきゃ。。。

とにかく今町中運転していて右折時はかなり緊張します。。。
カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・・。
は、恥ずかし~~~~。。。。

超高速ウィンカーテリオス見かけたら間違いなくわたくしです





↓これ、本日の衝動買い
2011_0309BANANACAKE縺ィ繝壹・繧キ0003_convert_20110309140325

いえ、正確にはわざわざ買いに行ったと言えます

先日私のブロ友のanneさんのページへ遊びに行ったら。。。
もうなんともそそられる記事が

ペプシネックスのキャンペーンで『DEAN&DELUCA』のマグネットが
一本に一個付いているのを知りました

結局・・・
↓これが欲しかったのですねマグネット!!
2011_0309BANANACAKE縺ィ繝壹・繧キ0004_convert_20110309140303

もう可愛い~~~~~!!
anneさん情報ありがとう!
ブログ拝見してなかったら気が付きませんでした
anneさんチョイスがやっぱりかわいい!!
でもトートもどうしても欲しくて同じ色の白を選びました~!!


マグネット全8種類。
さすがに全部は買いませんでしたが(笑)
ただ、更にペプシマークのポイントで『DEAN&DELUCA』のSpring gift
が抽選で当たるってのがあります!!
絶対応募します!!


開栓していないペプシさん、のっぺらぼうにしますよ~。
ペプシマーク切り取るわ~。


でも。。。
こういうの応募して当たったことないのだが。。。

はがきもあるし出してみよっと












category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

買ったよ♪

私も買ってました(笑)
一つしか無かったからとりあえず板チョコのやつです^^
DEAN&DELUCAのエコバッグは何度も悩んで諦めている物。
メチャ高い訳じゃ無いんだけどね・・・
必ず必要な物を優先していると買えなくなる。

カチカチ速くなったウインカーは
壊れているんじゃなくて換え時のサインと聞いたよ~
修理とかじゃなく何だったかな?ランプが切れたんだったかな?
持って行ったらスグ5分くらいで取り替えて貰えたよ^^
お金も え?と言うほど安かった記憶が・・・?


URL | mina #-
2011/03/09 14:48 | edit

確かにかわいいわ。
8個,そろえるのがいいかと思います。

URL | ねね #-
2011/03/09 23:07 | edit

きゃはは^^笑
右に曲がりま~す。カチカチカチカチカチ…
前後の運転者も分かりやすいし~。。。そのままでいいじゃん♪
もう寿命??

ペプシ、うちより1本多く買ったんだ~^m^
かわいいでしょ~♪
第3弾が楽しみでたまらない。来年の今頃になるかも。

URL | アン(anne) #-
2011/03/10 14:41 | edit

minaさん

DEAN&DELUCAのエコバッグ
やっぱかわいいよね。
そう何事も優先順位からすると永遠に手に入らないかも(汗)


ウィンカー直しにいってみます。
が今日も
カチカチカチカチ。。。(汗)

URL | Mayza #-
2011/03/10 20:04 | edit

ねねさん

かわいいでしょ?

やっぱねねさん的には全部ゲットですよね(笑)

そこをあえて3個で我慢したところが主婦です(笑)

でもしばらくお店に出回っていそうなので
知らないうちに全部そろっているかもです(笑)

URL | Mayza #-
2011/03/10 20:06 | edit

anneさん

ちょいうけた?(笑)

でもな~。。
かなり恥ずかしいです(汗)
息子は右折の度に「母ちゃんウィンカー消す!!」って言ってます(笑)
早く直しに行かなきゃ!!
え~寿命はまだ嫌よ~~~~!!
でも次はダイハツのコペンに乗りた~い♪

ペプシ結局白色のものは全部かな(笑)
でも全部そろえたくなるぅ。。。
しっかり冷蔵庫にへばりついてます(笑)

URL | Mayza #-
2011/03/10 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/97-2453a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)