Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

プレゼント  

プレゼントを買いに今日は内田屋さんへ行って参りました。
私の尊敬する作家さんでブロとものminaさんの作品が購入出来るお店です。


ガーゼのハンカチ。
minaさんのブログで納品されたことを知りまだ在庫があるか尋ねていましたら。。。

なんと先日私の誕生日プレゼントとしていただいてしまいました
購入させていただくつもりがいただいてしまい恐縮ですぅ。
小物入れまでおまけしてもらって
早速大切に使わせていただきます!!


↓下の二つは私用にいただいたもので、上二つが今日購入した物です。
 どれも素敵な色合いです!!ちょっと写真が小さ過ぎましたか。。。
2011_0311蜀・伐螻・002_convert_20110311182456



↓これ。。。SALE品。。。
2011_0311蜀・伐螻・001_convert_20110311182520

エスニックなネックレスが欲しくてずっと探していました。
似たような商品はたくさん見かけるのですが、
なんでここにこんな余計な物が付いてるの?的な商品にしか出会えずいましたが、
今回はドンピシャでした
長さも短めでちょうど良かったです!!




しかし、お母様方みなさん頑張っていらっしゃる。。。

私も頑張らなきゃとまた今日も元気をいただきました



そうそう倍速ウィンカー、ただの接触不良で修理代ゼロでした



今日も小さないいことから大きないいことまで。
人生って不思議です。。。





三陸沖の大地震。。。
ニュースをまだ見ていないけど。。。
大変だ。。。
ニュージーランドといい、地震多いですね。。。
被害が心配です。。。



















category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/98-b31096cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)